

自己紹介

自己紹介ということで

ジョニーと申します。

ニックネームはチョメルですがマレー語で可愛いって言う意味です。

決して私は可愛くない、可愛いマレーシアについて少し語りたいと思います。

私はマレーシアの華僑四世で生まれも育ちもマレーシアです。

出身地はマレーシアの南部にある→ジョホルー州です。(赤い所)
johor1.gif

前からずっとなにが書きたいと思うんですがなかなか書き始めることが出来ないです。


未曾有の大不況の中、いきなり暇になってしまって
この機にブログを書き始めたいと思います。


内容は まぁ 留学生活、出会った人との出来事、感じた事、経験した事、
日本の事、マレーシアの事、と旅の事です。


なるべく客観的に記したいと思います。あくまでも個人の意見だけです。

また、情報の内容は古い、あるいは正しくないかもしれないですがご了承下さい。

よろしくお願いします。^^/
