スポンサーサイト


実家



僕の実家は木造のアパートですよ。
おじいさんに聞いた話しですが、
抽選で当たったんで手数料は当時の金額は150円ですと
60年前かな?空き地だからどこかで板を持ってきて
自分で建てたらしいです。
で10数年後はちゃんとの家を建てました。

祝日か新年ときに兄弟たちが実家に帰省したら
とても賑やかです。
でもいまは実家はとても寂しいですね。
で、僕は日本に来てからあんまり帰ってないし
凄く寂しいですよ。仕事があるからしょうがないなと思います。

築50年もうボロボロですね
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/t00xhsi/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

